絵描き日記

画像: 右往左往の手習い。。。

右往左往の手習い。。。

2012年06月04日

今朝は良く晴れ 陽ざしが夏日になるとの事。私は何時も5~6時頃に目覚め すぐにP・Cに向かう。主人が起きてくる8時過ぎ迄 私、 良く眠って頭スッキリ ・・・私の至福の時間。  ひとしきり 右往左往して目が疲れてくると 朝食の準備をしてその頃、主人が起きて来る。テレビのニュースをみながらユックリ。。。と。朝はパン食、サラダ・オレンジ等、、、牛乳、ヨーグルト、コーヒーにはタップリのスキムミルク。。。骨のためにカルシュウムをタップリ摂って。。。P・Cの疲れ ユックリ癒やす   又、私、P・Cに
はまっていると 主人家事を黙って片づけてくれている。。。。

息子が電話で教えてくれた事・・・・半分。。。。?位は?覚えているかな、覚える事、大変
右往左往・・・チョット 無理。  でも 出来るだけやって見るので。 
 彼に聞きながら 自分で会得するしかないの*** で海外一人暮らし。。。何かと
不自由な事でしょう。。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット