絵描き日記

画像: 絵とつれづれに・・・・。今の私。

絵とつれづれに・・・・。今の私。

2012年06月03日

夫婦二人共 アナログ生活であった我が家にパソコン一式を与えてくれた息子夫妻。
主人はいまだに興味を示さないが  2010年夏の個展後 9月P・Cにどうしても触れず
近くのP・C教室で打ち込みから教えて頂く事にした。
友人の「アトリエアイル」を見る事をご指導され それから私は 彼女に「私の絵のH・P
作って!!」 とムチャナお願いをして 丁度一年前、彼女から 私に私のH・Pを渡された。 勿論 アップの助け等、しばらくはして頂いたのですが  現在は海外の他の息子が 「絵」を出してくれている。 若い方々はお忙しいし うちに居る私が自分で自由に出せたら。。。と、思う様になり彼に教えを請うた。   メヂアから 絵のアップはとても 難しい。それは、、、それは難しい事解った。

私は今 以前の絵をサイトから探し 以前のをアップしているが 新作は未だ出せない。


この「絵とつれづれに」を制作して頂いた時は ただ興味本位で 何も考えていなかったが  それから 一年・・・今の私は 毎日、それにハマっている。 「絵」を描く事よりも。。
「絵描き日記」 に日々の思いを綴るのも楽しみで***

現在は私が「絵」を描いて生きて来た記録として キチンと整理して置きたい、、、と思う様になった。

是からの私の「絵」の活動としては「東光展」に大作で出品する事、「佐藤教室」で学ぶ事
人物画、静物画を。。。

お願いしていたモデルさん探し、 P・Cの先生がご紹介して下さる事に・・・夏休みは大丈夫との事。とても 良いお嬢さんと・・・の事。。。是も  H・Pでご案内して良かった。

余りにも今 サイトにハマりすぎたので彼女との出会いは私に元気を頂けるかな??
変わって行く私に*期待したいもの*又、人物画、地元で描ける事で私に良い事が開けて行きそうな気がする。新しい展開・・・楽しみに***



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット