絵描き日記

画像: **春の花**を。

**春の花**を。

2016年03月22日

私のお気に入りの花屋に寄って、春の花を買って来ました。
明日は3回目、ハガキ絵の会があるので。

帰って 私が先ず描こうと思ったがヤッパリ チョット疲れて描かずに
明日のモデルセットを考える。
私はユックリ 済んでも描けるので。
今、油絵、終わって一息の時の私で。
この葉書サイズ水彩マット額は私のオリジナルの絵で、軽くて小さく、皆様に
人気があるので「絵とつれづれに」を見て頂き 参考にされると良いです。・・




「絵とつれづれに」。。。
このHPは5年ほど前にプロの若い作家さんで友人だった方のHPを見て
私のも制作をお願いしました。
その時は只うちに沢山ある絵を記録、まとめたいと思いましたが。。

このように皆様が見て下さり 又私もそれに張りを持ち、小さいハガキ絵を
沢山描いてアップするようになりました。今では油絵よりも多いかと、
それをアチコチに持って行き 掛けて喜んでも下さるの。

描くのも HPも私の狭い画室で出来ます。彼女にはとても感謝しています。
しばらく、ご無沙汰ですが・・・




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット