絵描き日記

画像: 元気を貰って。

元気を貰って。

2016年03月23日



”秋の譜”出番待ちで週末に三男ぼに張って額付けを頼む。



お父さんが出かけたのでミュージックを聴きながら「絵描日記」を描く。
午後はハガキ絵の会、モデル段取り出来ました。
こういうのって私に知らずしらずに元気を貰っているのに気付く。
お年よりも若いスタッフの方々も。
若い方が”先生”と言われ みんなもせんせ!と呼ばれるのには参った。

先生と仰るのは名前が解らないから、?とにかく皆様一生懸命に描かれた。
部屋に戻り 結構疲れたが一息ついて、自分の葉書水彩を描いた。

モデルが大丈夫な内に。。明日は出かけなので油絵の方描けるか?な
SMのキャンバス張りから・・・


冷たい雨の中 黄色い電車で行って来ました。ハガキ絵2枚仕上げ、
アネモネをSMで描こうと思いデッサンするが久しぶりの油絵、SMで
構図をとるの迷う、以前はSMばかり描いて元の地元に置いている額に
持って行き掛けて頂いたのに。。
続きは又、明日。。。クタビレて・・私。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット