絵描き日記

画像: もう 春ですね、暖かい週末で。。

もう 春ですね、暖かい週末で。。

2016年03月20日





昨日は日頃忙しい次男ぼ夫妻と末の孫坊ちゃんと、近くに来たと
うちに寄ってくれた。とても忙しい彼と聞いていたのでソットしていたが。
やはり 20年近い家族はなんでも言ってくだけて話す。

今日は夕方、三男ぼが来る。年を重ねれば私達の暮らしに時々寄ってくる。
日頃、忙しくてもやはり家族、話題はそれなりで。。四男ぼはどうした?


お兄ちゃんは昨日は電話。私とPCやり取り難しい、来てよ!!と言ったけど
長い なが~い電話で、電話で彼が言う通りにしてヤットコサ、OK。

子供が多くて以前は苦労もしたと思うが 今の立場でもう忘れた。
それぞれに向き向きに色んな事で世話になる。

男ばかりで私もぶっきら棒な家族であったがお嫁さん達が花を添えてくれ・・
幸せなのだろうか?今の私達。好きな事をして暮らす。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット