絵描き日記

画像: 私のためのレシピ。

私のためのレシピ。

2012年05月29日

息子が夕方 勤務地へ帰国前の約3時間、私のP・Cに来てくれた。彼には勿論 以前から、嫁にもひつこく気ずかいもせず さいさん電話し自分で「絵」アップしたい。と頼んでいた。彼らの貴重な時間をさいて息子は私の為に来てくれたのだ。

私の新しい「絵」が入っているメヂアから 絵のアップの仕方 解り易い方法を考え乍らP・CからのカラーコピーA4の紙7枚  項目は①~21迄、、、私に合わせた説明書、私が考えていた古い方法とは全く違い、P・Cの手さばきも私、目を見張る。現代社会の中枢、外地で生きる彼は 何時もこの様な仕事をして生きている。と初めて目の当たりにした、3時間余りでした。「絵」を自分でアップしたい一念と、限られた時間、チャンス。私は我を振り返らず強く要求してしまった。二人はそれをかなえてくれたのだ。

彼が帰って行った後そのレシピを見てやって見たが解らない所があり、次へ進めない。嫁の言うとうり、難しい。
さわっている内に今迄サイトに入っていた中の カット等 「絵描き日記」に出すことをやってみた。どうにかこうにか出来た。が新作をNewItemsにアップするのは大変の様だ、ボチボチにする

28日のアクセス数もページビューも過去最高* *皆様見てて下さる反応を頂き、嬉しい。何とかして新作お見せしたい。有難うございました。

新しい絵を自分で出すと言う一念で我を張ってしまった。又。私のレシピ有難たかった。 こう言う事は、誰でもはしてはくれない。限られた時間、殆ど無口作業のみだったが、
緻密な方法、計画、彼の頭でズット考えていてくれたと思う。
先ず先ず  初歩から少しづつ出来るように慣れていきたい。P・Cは奥が深いと横に居て。思った。私はつたない「絵」を出すのみですが***
このサイトを作ってくれた友人に感謝、技術を今更思う。私の楽しみを頂いた。

後からですが 息子がサイトに一点だけ入れてくれていた新作。

「チューリップ」  SM  油彩、出しましたが後の作品は私ではまだ難しい。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット