絵描き日記

画像: うまく「絵」。。。出るかな??

うまく「絵」。。。出るかな??

2012年05月27日

今日は日曜で 主人は「彫刻」へ車で出掛けた。私 絵も一段落、 一人ゆっくり季節変えの片づけ等、しようと思っていたところ 「絵」を出してくれている息子から電話あり、ぶすっとした声で今日は来ないが 明日昼ごろ こちらに来てくれるとの事。。。
嫁にしつこく頼んだので上手く取りなしてくれたらしい。
何時もの様に メヂアを渡すか、、、私が言うように教えてくれるか?・・・??嫁は自分の体験から 難しいですよ! と言う。 私はうちにいて時間があるので 忙しい息子に 解り易く教えて貰い 自分でやって見たい。本当に、、解り易く教えて欲しい・・・私の頭の程度は 彼は良く知っているはず、、、だから。

明日 夕方には帰国との事、あわただしい休暇だが、、、 
うち迄来てくれるとは「嫁」の力かな?。。友人が私のブログを見て 人に頼って生きる私 と笑うが 本当にそうなんです。。 。頼らせてくれる人、、、それは限られた方ですが。パソコンの指導書を見ても頭が受付ないんで・・・・口で教わるのが良い***

そうなれば片づけ等はしていられない。「絵」の写真 撮り直し 急きょ準備をする。悪かったかな?貴重な家族の時間、少し頂いて。。。 

息子の本帰国 早くと待たれるのです。子供達の為にも*****

私のこのサイトにうまく「絵」が出るか?・・・・いやいや  だめか?。。 とにかく やって見ますね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット