絵描き日記

画像: もうすぐ「あじさい」の頃。。。

もうすぐ「あじさい」の頃。。。

2012年05月30日

    


マンションの庭にアチコチ あじさいが咲くので毎年頂いて描く。あじさいの「絵」沢山。今年も淡い黄の蕾がだいぶ大きくなって来ている。 又、今年も頂いて描く。近くのお世話になっているP・C教室の白い壁にもあじさいの絵二点持って行く。優しい女性の先生は何時も喜んで私の小さい「絵」を教室のアチコチに掛けて下さいます。

後、「歯科医院」 「整形外科医院」、何時もお世話になっています。
ここにもお願いし持って伺う事に。 私の絵ドンドン増えるのでしまって置くよりかけて見て頂くと嬉しい。持っていく前に出してみて眺めると 修正の必要を思う。先生に何時も言われる事等など。掛けて頂く前に修正をする事 私にとって良いチャンスなので す。 
 私がお世話になっている地域であちこちにお願いしている。

H・Pを持ってこの様なチャンスを頂き 現在、私は忙しい息子から 引き継ぎ自分で「絵」をアップする事、スタートラインに立った所なので。何時ちゃんと出来るようになれるか??? 良くは解らない*?
自分で出ている「絵」を削除 修整 再アップ等、思うようにサイトを整理したい。

それは自分しか出来ない事で。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット