絵描き日記

画像: 葉書サイズの絵。*

葉書サイズの絵。*

2015年12月29日

持って行くのも楽、軽いので手軽、お世辞にしても 喜んで下さる。
又、モデルがあれば描くにも楽で そんな小さな絵、沢山できて
ミニアチュールの所を開ければ、良いのや、悪いのも自分で良く解る。、

これで個展でも、したいと思うが無理かな、、?もう・・・?

油絵一段落の今の私、色んな事を考える。暇に任せ・・
しかし前向きな事。出来もしないのに。。

思い出の葉書サイズを時々、アップしてみる事にしよう。絵、文、
気になる所を直して。


「金谷風景」 (1) ミニアチュール 葉書サイズ、ペンに水彩

房総、金谷の岸壁から 鋸山に向かって描いた、。
金谷美術館コンクールの時。(左上)

今、この葉書サイズをアップしているが
転居して今、 ここに住む。ここの近くに東山魁夷先生の記念館がある。

行って見たいものです。もう1点、ミニアチュールの「金谷風景」(2)を
アップします。


左上、「金谷風景」(1)です。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット