絵描き日記

画像: 大晦日。。

大晦日。。

2015年12月31日


今日は今年一年、最後の日・・
52年間 毎年作った、姑伝来の我が家のブリ雑煮、
5種の野菜を切り 茹でてブリのお汁で頂く 元旦3が日、
主婦は大変、家族が多かったとき。

数の子作りとお雑煮段取り それだけで今年は。
流しの前の椅子に座って。。野菜切り。
後は出来たものを買う。正月の塗り物お椀、お屠蘇セットは少し
持ってきたので年に一度使うのに、、 3男坊が食べに来るという。
それが張りになっているか、な。



アドバイス頂いた人物画2点を良~く見る。

ちょっと私がおかしいと感じていたところを直して頂いて
どのように直すか解らなかった。
 
結局 私は最初のデッサンと再度、座ってくれても
初めのデッサンやモデル写真に頼りすぎだった。と反省する。

もっと人物、勉強しなくては。膝まででも。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット