絵描き日記

画像: ハッピー・バースデー*

ハッピー・バースデー*

2015年11月22日



昨日 お兄ちゃん達が来てくれて私に可愛い苺のショートケーキ
7本のロウソク立ててくれ ハッピーバースデー・・ふーーふー・・・
孫がしている写真はあるが何だかそういうのお久しぶり
ママのお心使い有り難い、もう うちに来て20年くらいか?な
もう一人の嫁と共に私たちに良くしてくれる、

来月初めはみんなで集まり お食事会、もう若い人にお任せ、ここに来て。

孫たちみんな気心知れて、お兄ちゃん達と共に現代を進んで行く・・・・



新作ないと言うとなんでも撮ってやってみたらとヒントをくれ、
夜、やって見ました・・
2点小さい絵、アップ出来ました。
このところ皆さま見守って下さっているのでしょうかアクセスの数で・・多いの**



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット