絵描き日記

画像: 昨夕は新作アップ直して頂く・・

昨夕は新作アップ直して頂く・・

2015年11月21日

PC解らない時はいつでも言って下さいと仰って下さるので
青年介護士さんに夕食の時 又言ってみた、、
お仕事の時間繰り見て私の部屋へ来て下さった・・

ウィンドウズ10になって新作の絵アップが難しい、私にちゃんと出し変えて
下さった、それらで、ごたごたしてこのところ新作描いていない・・


今日はお兄ちゃん夫妻が来てくれる、
彼は私のHPが難しいからアップグレードは反対した・・
今 それを実感している・・
前のセブンの時は彼ら夫妻に教えてもらい、そのあとは自分流で
すいすいやっていた・・

昨夜の青年から教えて頂き 私の頭はコチコチ、目も悪いし疲れてしまった、、
プロの若い方と70を半ばに家で過ごすものとは全く、全く違う、とは解っているが、
お兄ちゃんはどのように言うだろうか?


「絵描き日記」の絵は以前ので大丈夫出ます、、、*


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット