絵描き日記

画像: お父さんと出かけてみたい・・

お父さんと出かけてみたい・・

2015年11月19日

お父さんの主治医の先生が仰ったそうな、、
長い間のお付き合いの先生がちょっと元気がない彼を感じ
「東京へ行って見なさい 昔は勤めていたんでしょ」と・・
そうなんです、彼はバリバリ・・でブラジル赴任も元気に勤めて
家族を引っ張ってくれたんです。
定年して趣味も色々 一生懸命で、、

それで私も気が付いた、なるべくアチコチ一緒に出掛けてみたい・・
息子は週末なら車で連れて行ってやるよと言う。

両親が元気な頃 私達は主人の車でアチコチお連れし出掛けた・・
今 立場が変わったが平日は私ができるだけ相手をする事に・・


差しあたって二度目の日展へ誘う・・
12月初めはお父さんの昔の母校の見学日で、ここから近いので
是非行ってみたい**
その後は家族で食事会とか年を重ねればみんな色々考えてくれる・・
大先生の横浜個展も家族と待ち合わせて車で拝見に行く。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット