絵描き日記

画像: 昨日は習志野へ行って来ました・・

昨日は習志野へ行って来ました・・

2015年11月23日



並木がなが~く続く街 ホッとする街、、
しかしここから駅までの往復歩きと、向こうでのオーナーの
所への歩きと 電車の乗り継ぎと、結構私の携帯歩数は抜群
しかしオーナーのお店では長いこと座って軽いおしゃべりしたので
疲れは大丈夫、、しかし今朝はいつもよりお寝坊してしまった・・

帰り荷物がないのでパンジーを3っつ買った、この前買った2つも
家にあるが今年のは小さい花、ちょっと絵にならないかと思う・・

お父さんは今、二人で行こうと計画しているところへ積極的にPCで
調べてくれ、と言う しかし今日は雨、私は休息の日にしたい・・
                 *   *
青年介護士さんのお陰で私はウインドウズ10で「絵アップ」出来るように
なりました。しかし新作は描いてない、明日あたりアドバイスのお返事を頂ける・・
それをアップ出来れば良い・・
 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット