絵描き日記

今の出会いの方々と*

2015年05月07日




東光展も終盤になり 明日、リハビリの後
電車に乗って行く予定、で、

昨年の東光展では考えもしなかったが 今 ここサ高住に住む・・・
狭いながらも自分の画室で小品並べ描いております。
今年はここの方 上野へ見に行って下さった方々も、
広い会場で大変だったかと思いますが良き出会いで
親しくさせて頂いております。
   


お父さんが以前の古家で毎年夏から秋になるとビールを飲み乍ら
「日展出さなきゃ~離婚!だぞ!」とひつこく言いましたが
100号を描いても その言葉には無視の私でした。
その様な力はないので・・
現在はここで30号、と小品楽しんで描いております、

当時 お父さんはハッパをかける程元気でしたが
今はノンビリ読書と、ここのスポーツクラブへ行っております。

息子達の今も、お父さんのハッパが生きているかと思います、
年を重ねるとみんな変わって行きますね・・

私は小品を喜んで下さる方々がいらっしゃるのでマダマダ
描いて行きます・・、

昨夜 モデルお嬢さんに電話、夏休みにモデルやってね、と
予約、”ウン!!”と良い返事・・ 次を考える、私です。

これも50年、プラス1年 金婚のお父さんと 大先生のお陰で
「絵」を描く私がいる。
他には何にも出来ない私、幸せ者、、、で、

しかしこのH・Pを作って頂いた事で私のつたない「絵」を出し 
「絵描き日記」を綴る事、楽しんで居ります。友人のお陰です、、*




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット