絵描き日記

画像: 次へのステップ。。

次へのステップ。。

2015年05月09日



昨日 東光展行って来ました。


ところが招待状を送った従兄弟ご夫妻に30号部門の所で
出会いました。
食事も一緒にしてご夫妻は私の「絵」の展示にいつも来て下さるの。

今日はチョット疲れ 描きかけの人物画を直す、
東光展見て色んな人物画があったが、やはり自分の人物画が
良いと思う、、人のマネをせず一生懸命、自分の「絵」を突っ込みたい。


明日は母の日・・今の、母、私は世話になるばかりで何もしてないのに
家族で寄ってくれるらしい、車で何処かに行きますか?とメール来るが
私は初歩のパソコン教えてくれと言う、何時も忙しい彼等なので。
只、チャンとメモしてフヌケにならぬよう。。
全く使わないキイが沢山あるのでネ!

古家の時描いた今の季節の静物画、並べるがとてもツマラナイ、

ここに来て描いたの少ないが良い気がする。
楽をさせて貰って楽しい事をする、マダマダ・・元気!

人物画にばかりハマって。今度の「教室」静物画、良いの描きたい。
 

ここに掛けて頂いている私の「絵」も 今、見てマズイ**
もっと、良い「絵」描かなくちゃ~ね、、
この「絵とつれづれに」をやっている事で随分、私の勉強になっています。
友人、有難う。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット