絵描き日記

画像: 大賑わいの上野に行って来ました・・・

大賑わいの上野に行って来ました・・・

2015年05月06日



子供の日、動物園大行列、都美術館では大英博物館展も、
凄い行列でしたが、お父さんと再度東光展へ行って来ました。
彼は東光研究所へ行っていた時期もあるので友人の作品に
興味を持ち見せて頂きました・・
こうして二人で出掛ける事も良い、と思います**

又、今日は季節の小品を手直し等 家でユックリします・・
2~3日休んでもう一度、都美術館へ行き セレクション展と共に
東光展見修めにと思っています、

ここから上野が近くなったとはいえ電車が混んで
立ちっぱなしの事があると若い方が席を譲って下さるのです、
有難いと思う反面、一目で立ちっぱなしは気の毒な老人に見えるのかしら、と、
現代の若い方で気づかいの良い方もおられるのです、、
良くそういう事が最近はあります。本当に有難いと思います・・
私は丁寧にお礼を言い座る、その方に降りる時も一言お礼の声をかける。

ここの暮らしでチョット休んで又、出掛けたい**毎年ある東光展なのに
特に今年は気持ち 元気を貰った、

 



以前、海外二人旅行に引っ張って行ってくれたお父さん、ここから一緒に
美術館巡りもして見たい。歌舞伎にも行って見たいという・・
二人が元気なうちに調べて出掛けたい**



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット