絵描き日記

画像: 夏帽子かぶって・・*

夏帽子かぶって・・*

2015年04月23日


今日は夏日で陽よけ帽子をかぶって駅の向こう側へ行って来ました。
うちから私の足で30ッ分、お買い物をして往復、帰る迄、1時間位か?
とにかく疲れた、歩けたのはリハビリのお蔭・・・リハビリのうちでの宿題
言われたが忙しくしているうちにどうやるのか忘れてしまった。
何にもやっていない。
行ってお聞きしようにも理学療法士の先生はお休みで。
そんなこんなで膝イタ直ってしまった。嫁の言ったように、、
  


70**このところ、手先、足元、鈍くなり おまけに忘れん坊、
意外とそれってまわりに迷惑を掛けている?、しかしそれも年の功で
笑顔でごまかす事がある。すると今日の受付の先生笑って受けて下さった。
年寄りには笑いも必要、ごまかし・・笑い。
  


    しかし  「絵」の方はマダマダ、描きますよ、、*
    うちで真面目くさって。。
   東光展、間もなく始まります。
  
   




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット