絵描き日記

画像: ここの暮らしに慣れ。。

ここの暮らしに慣れ。。

2015年03月28日



このところ 続けて出かけ、今朝迄ぐっすり眠った。
リハビリのお陰か、昨日リハビリの後 二駅黄色い電車に乗り
何時もの写真屋さんとすぐ近くの画材店に行く。
どちらもここに越して 前の店からのご紹介で行くようになった。
未発表の作品写真をLサイズで沢山プリントして貰ったが店長さん
このバアサン、、、チョットとまどったみたい・・
「私はこれしかないのよ~~」と言っておく。モデルさんしか人物は
撮らない、まあこれから 宜しくね・・
これは選んで頂くための作品写真。
それにしても、便利、階段4・5段おり道路に出ると画材店、ここは
まだ付き合いは浅いが話は良く合う。東光の搬入、出お願いする。

今日はユックリ 水彩描く予定。午後はここの健康体操・・
チョット安売りの花束買ったがそれは「絵」になりそうにない?
モデルは良いものが良い・・
年なりに忙しい事は良い事で*「絵」とブログが楽しい、70**
ここに出した10号、8号、繰り見ていてとてもまづい・・もうすぐ8号で
描く予定、さらに良い「絵」描きたい。


家族達は春休みで海外へ、、私達はもう出来ない今は、、、
でもお父さんは家族6人旅行、定年二人でも良く連れて行ってくれた。

国内よりも・・仕事柄 海外が多かった。。
今はお絵描きだけで充分満足・・・


今は二人の自由な 静かな暮らし、長く続くように。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット