絵描き日記

画像: 陽がのぼって*、、!

陽がのぼって*、、!

2015年03月29日



昨日、一日うちにいてする事一杯、つい 花を買ったので水彩、
ついでに前のをお直しも うちに居るとダイタイそんな事ばかり・・
それをアップ、うまくいく時は良いのだが手こづる時は悔しいので
ハマる、それで疲れて・・・
都わすれ2鉢 手に入れたが小さい花で構図を考えるのマダまだ、
結構強い長持ちする花で・・・

健康体操もきのうはハードに感じた、それで夜は疲れ うたたね、
お父さんが電気を消してくれた見たい。

けさ 目覚めて陽ざしがいっぱい・・又、P・Cに座っている、私、
昨日のアクセスも150位、大してどうって事ないのに、
 


今日はお兄ちゃん休みで来ると言う お父さんへの用事なのだが
解からないP・C私に教えてくれんか?


 バラの作品並べてみましたが小さいけれど下の近作が良いみたい、、
  


お兄ちゃんシッカリ者で私達に良くして・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット