絵描き日記

画像: チケット沢山お送り頂きました。

チケット沢山お送り頂きました。

2015年03月17日

先ず 起きてP・Cを開けるのが楽しい、
デスクトップには大先生の壮大な富士のお作品を今は出している、
細かい絵の具の技までよ~く見せて頂く、、
「教室」の友人から 沢山、白日のチケット恒例、送って頂いた。
来月の人物画の時に東光のを持って行く、
うちに頂いても だいぶ残るのでご一緒に帰る仲間に電話すると
大喜びして下さった、「絵」を描く仲間はやはり・・
  


送ってくれた友人は一緒にお弁当、帰りもご一緒のチョット私より
若くパワーあり とてもサッパリ良い方で。
白日に長い方で、私の一回目個展に飛び込んで来られ わが先生を
紹介して下さいと、どこやら美術のカタログに私の個展の事があり「師」を
出していて、紹介下さいと、、先生にお電話し了解を頂いていたけど
彼女からも又、お電話頂く、本当に先生にご指導頂きたかったみたい、
それが今現在とても良いお友達になる、、、



やはりご一緒に帰る友人、もうお一方、以前、先生にご紹介を頼まれ
千葉の展覧会、、日展入選何度か、頑張っておられます、
 私は何だかフヌケで30号と小品で行く。
皆んな一生懸命です、、大先生にご指導頂いて。

私は大先生にご指導頂くようになれたのは故郷の東光の大先輩の先生
からのご紹介で思いがけないご指導、ズット長い間、ご指導頂いています。

帰りのなが~い東海道線で賑やかに、、


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット