絵描き日記

画像: 幸せ一杯、今の私*まだまだ元気。

幸せ一杯、今の私*まだまだ元気。

2015年03月16日

    


ここの暮らしも半年が過ぎ、、所長さん始め みんな良くして下さるし
親しい方も何人か出来た。
80**の方が主なようで私はマダマダ若いけど、いずれ行く年で、
お父さんもまだ元気、、。 まだ活動しているからと、息子達が広い部屋を
決めてくれ。その息子達も仕事に忙しい日々で。

活動?・・・「絵」を描いて「絵描き日記」をして、うちで楽しんで余り出かけず、
だから足元弱く、リハビリ行け、と言う、
この「絵とつれづれに」はリンクのアトリエアイルの友人が私の資料で
デザイン制作して下さった。
2010年の私の個展の後 P・Cスクールの優しい女性の先生に
打ち込みから教わり疲れたら 知人のH・Pをみましょう、と言われ
アトリエアイルを見せて頂き その友人に制作お願いしました。

「絵」はマダマダまずいですけどH・Pに出し反省、削除 お直しをする。

私はP・Cスクールの女性の先生とアトリエアイルの友人のお陰で
「絵」を描き、H・Pにアップする事の今の楽しみを頂きました。
「絵」アップは嫁に家に来て貰い教わりました。「絵描き日記」に何度か
書いて来ましたが今の私、本当に感謝しています、、

ホームから開けて右手のオバサンと孫、彼女は暇になったら
モデルをしてくれます。16才の良い娘です。
  





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット