絵描き日記

画像: 新年、一番嬉しい年賀状**

新年、一番嬉しい年賀状**

2015年01月04日

   


お子さんを育てられている、「教室」の友人だったⅠちゃんから
ご家族笑顔でお幸せな写真の年賀状を頂いた。
私は転居通知は出したようだが年賀状は忘れてしまった。
1才10カ月になられたおじょうさんを抱いてご主人と。。笑顔、笑顔。。

裸婦デッサン会、アトリエアイルのベテランU子さんが段どって
下さってU子さんのマンションにモデルさんを呼んで下さり
「教室」の若手の方々に加え 私もお誘い下さり
裸婦デッサン早がき、クロッキー等、始めての経験をさせて頂きました。
そのあと、若手の方とお喋り 若い方と言うだけで楽しかった。
2~3年位前の事でしょうか?良い思い出です。

しかし 人には色々都合があるもので、おめでたで「教室」止めて、
ベテランU子さんも 自立され、等などで、私も「教室」、時々クラスになり。
あの楽しかった時は過去の良い思い出になりました。

私も「絵」、子育てブランクがあったけど 今は描いている。 
女の人生は長い、絵が好きならば、又。又。
イギリスへ絵で留学されていたと言うⅠちゃん、又、東光展に出品
する時が来ると思う、の。何時の日にか。
年賀状有難う。。又、お会い出来れば、ね。

  



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット