絵描き日記

画像: 息子の病院のリハビリへ行く。

息子の病院のリハビリへ行く。

2015年01月05日

ここの駅前の整形の3階にある、大きなリハビリ室へ始めて行きました。、
理学療法士の方大勢、患者さんも大勢、一生懸命に治療をされ。
私はここのバリアフリーに来て楽をし かえって足腰が弱くなった、と言うので
息子の奨めで行きました。、息子を良く知って下さる理学療法士の先生、
息子の立場を損なわないようにと緊張していましたが気さくな方で、
なんやら、つい喋ってしまいました。
始めてなのか 大して難しい事はされなかったのですが行き、帰りの歩きと
チョットお買いものをしてうちに帰ったら 結構疲れてしまいました。

でもこれはやらなければと思い、週2回、とお願いしました。
用がないとでかけない私なので歩いて行くだけでも 体に良いかと思います。

息子の心づくし、有難く受けましょう。若いバリバリの理学療法士さんとの
やり取りで私、頭もやられているかと・・物解りが悪いの。


明日は家にいて「絵」を描きたい。
奥様先生より達筆のお励ましの年賀状を頂く。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット