絵描き日記

画像: 昨夕はお兄ちゃん夫妻来る。

昨夕はお兄ちゃん夫妻来る。

2015年01月04日

   


豪快な次男坊に比べ、お兄ちゃんはしっかり者で堅実、
今はお父さんの頼りの人。
嫁もそれに合わせたように優しくサポートする。
お兄ちゃんはその様に父から育てられて。。

昨日はここの体操に参加した。程良い疲れで。
1Fでのそういう行事に参加すると介護士さんは勿論 居住者とも
仲良く接するようになる。それぞれ色々な方が住んでいらっしゃり
今まで私が考えた事のない生き方をされている方も。
私達はまだ元気でいる、しかし何時、介護士さんにお世話になるか?も、。

今年4月は東光展、その後は木陽展に出品の予定、なるべく
でかけ、「絵」の仲間と交流したい。。まだ出掛けられるうちに。
      



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット