絵描き日記

画像: 台風の雨が。。

台風の雨が。。

2014年10月06日

ここの新しい部屋に住み、今日の台風の日は何もしないでボ~とする。
天井から床までの新しいガラス窓に強く 雨がタタキつける。。
ちょっと気持ちが良い。。


「絵」の事 するじゃなく、チョット考え込む。
小さい絵はアチコチに2点づつ 掛けて下さる、結構喜んで下さる、かと。
明日もクリニックに持って行く。縦と横のを。

30号、一段落してこんな小さい「絵」ばかり 次々に描く。
特に小品グループ展のお誘いもないし あったとしても 未発表の作品が
うちに沢山あり 額を付け部屋に並べている。それを出す事になるか。
ちょっと大きい「新作」描く元気はない。
これはスランプ、それとも来月は70*に一つ重ねる年の?のせいかな。

週末は教室、「人物画」なので取りあえず4号を持って伺う。
みんなに元気を貰いたい。
先生に質問攻めばかりをしたあの頃の元気な私は?どうした?。
チャンと受け入れアドバイス下さった。

転居に伴い、ゆれている私の気持ち それをも受け入れて下さる、
先生方と友人達。。

外は晴れてきたので敷地に下りて キャンバスを3枚張る事にした。
何とか気力が再び くるように。。夏、30号描いた時の様に。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット