絵描き日記

画像: 奨励賞。。おめでとう。*

奨励賞。。おめでとう。*

2014年10月01日

初めての新居へ姉と妹夫妻が来てくれました。
姉と妹はとても賑やかなコンビで私達も一緒に楽しいのです、何時も。



色々話が面白く 姑の話等も 出て。楽しい食事タイムを過しました。

妹は兼ねてより 勉強していたパステル画の公募展に30号で初出品、
初入選、奨励賞、会友推挙、との事。。素晴らしい結果を出されました。。
私も長く「絵」を描いているがその様に早い賞は経験はない。

スマホで写真を見せてくれました。暖かい雪の山景色、暖か色の河が中心の
大事な場所に流れている「絵」、、、彼女のお人柄のように暖かい。

日頃、家族のお世話で忙しい、でも頑張っている。
私はここに来てチョット油絵怠けている、小さい「絵」でも描かなければ。
励みを頂いた、ようです。
明るい二人と楽しい、時を過すのが好きです。

まったく関係はないのですがこの雪げしきは私の小さい油絵と。
アルプス風景です。悪しからず。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット