絵描き日記

画像: 金木犀のほのかな香り、が。。

金木犀のほのかな香り、が。。

2014年09月30日



整形医ママに電話する。膝いたの一件で。
忙しい彼女はいつもメールで要件を済ますのだが。
家族の女性はやはり 家の事、私の事、理解してくれる。
チョット 風変わりな私に良くしてくれる。。
昨日 元気がなかった事を言うと  今迄ここで頑張った疲れだと。
そんなお喋りをして不思議な事に元気が戻ったようで。。

気になっていた「絵」の修整をする。新作は中々描けない、キャンバス張らねば。
二人の嫁は私の事、良く理解してくれる。。親しいようで一歩譲って。

明日の来客の買い物に行く。チョット、重くなったが大丈夫。
途中で金木犀二本、気を引く香り、が。。
出掛けて良かった。香りは良いが「絵」にはならない。それ。
どうして あんなに膝イタだったのか?不思議、「絵」ばかりで運動しないから?。
それとも お年頃?
故郷の友人の抽象画、上野へ見に行きたいのだけど・・・

明日は親類の方々がお久しぶりにお見えになる。この住まいに。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット