絵描き日記

画像: 思いどうり、うまくいかない事もある。

思いどうり、うまくいかない事もある。

2014年09月28日

   


このところ駅へ歩いて往復する事にしているが。
その無理がたたったのか、今朝は膝の激痛、が。。
夜中目覚め、明け方にチョット部屋の模様がえをした。
それは何にも無理をした訳ではないのに何故か?
うちの整形医、今日は丁度 家にいて、湿布を貼っておけ、と言う。
一日家にいてもう痛くはない。

この前は台風との予報で歯医者さんを延期した。
折角のコスモスの「絵」沢山描いて、中々、元の地元へ届けられない。
思うようにいかない事もあるものだ、今夜はヤット「絵描き日記」を書く。
そんな気持ちになった。

30号もこんな状態では描く気にならない。
来週は来客、楽しみなのだが。直るかな?もうこれで。

ここで「絵」の会をしたいと、言う声があるとか。いつもそう言うのはしない。
「絵」は黙って一人で描くもの。お喋りしながら 「絵」は描けない。私。

夏の疲れ?しばらくはタクシーにする。



**翌朝、ぐっすり眠って素晴らしい陽が昇り、晴れの日、今朝はとても元気。
眠らせていた自分の未発表の「絵」を額に入れ 部屋に出す事をする。朝から。
もう発表する事もないと思うので。。自己満足で。私の「絵」だらけ。家は。
家にいて何か「絵」の事をする、私。。直って良かった。**
  



その「絵」、H・Pには出していますよ。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット