絵描き日記

画像: 至れり尽くせり、の。

至れり尽くせり、の。

2014年09月08日



真夏の暑い時 ここに来てはや一カ月が過ぎました。
嫁が用意してくれた転居通知も 未だ残っています。
お父さんのぶんを書くの後まわしになっています。
存知上げないお方にはユックリ書きましょう。

ここらのお店など解かって来ましたが、元の地元についでが
あると慣れた所で買います。。

ごたごた、しているうちに、明日は元の地元のクリニックに行く日でした。
そこには縦、横の葉書サイズを取り変えて来るのですが。
今日は急きょ縦、横、新作、二点を描きました。モデルがあって良かった。

30号の他、こんな小さい「絵」が殆どで、地元の方が待って下さるので。ね。

今月はもう一度、地元へ行く。。チャンと予定して、描かないと。
小さい「絵」でも・・*

今迄の少し大きめの小品 沢山あるので今のところ、描く予定もない。 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット