絵描き日記

ゆったり地元へ。これからの私。*

2014年09月09日


電車、バスを乗り継ぎ埋め立て地の慣れた地元に行って来た。
診察の後、何時ものショッピングセンターへバスで寄る。
一か月余り前迄はこんなにユッタリした、暮らしをしていたのか。

こちらに来てやっと、駅まで歩いて出るようになるが。
朝は調子にのって駅を行きすぎてしまった。
帰りは少しの食材と、、、コスモス、初物を買った。
重くないものを持って良く歩く。それが体に良いかと。。

夕食は1Fで介護士の方々のお世話で頂くので食材は
Coopのお届けと後、少しづつ買えばよい。

葡萄の「絵」ばかり描いて ここらでコスモスを描いてみる。
大先生のように軽やかに可愛くは描けないが、とにかく花瓶に入れている。

   これは佑理の以前のF6号とF4号です。かたい「絵」ですね。

私はこちらに来て、暮らしに慣れて、何だかとても元気になった。
これから、これから、何かをしでかすか?な。「絵」で。*

それしかない。。私。夢を持って暮らす。

  


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット