絵描き日記

画像: 独りよがり。みんなのお陰で。

独りよがり。みんなのお陰で。

2012年02月15日

私は内気な女だったと思うが、この様にばーさんになり、「絵」で自分を前へ??
出してしまう。
1年半位前、息子達がパソコン一式を揃えてくれ、何も出来ないので、敷居が高いP.C.教室をのぞいていたら、丁度、優しいそうな女性の先生が招き入れて下さり、お話をし、始める事になった。何も、知らない私に、初歩の打ち込みからだった。そのうち、私は
「絵のH・P.を作りたいのです~~」等、ずうずうしくなり、先生はそれに、向けて、
飯田さんのH・Pアトリエアイルを見る事を教えて下さいました。

その後、飯田さんにお願いしたら、彼女は良いお返事で早速取りかかって下さいました。こうして私は回りの皆さまのお陰で、サムホール個展の前は考えていなかった事ですが
私のH・Pに向けて一生懸命になりました。

パソコン教室の先生に、私の絵を掛けて下さいとお願いしたら、こころよく応じて下さり、時々取りかえて、皆様に見て頂きます。地域で眠った絵を活用できれば良いと思います。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット