絵描き日記

画像: パンジーが。。*

パンジーが。。*

2014年04月10日

今日はヤットP30号「ゆかた姿」搬入で画材屋の
何時もの青年が来てくれる。Pの額は持っていないので
持ってきて取りつけてくれる。
だいぶん以前に描いた「絵」だけど修整してヤット日の目を見る。
昨夜 先輩からお電話頂いた。私が送った作品写真に
画題が書いてなくて聞かれた、私も何だか抜けている、この頃。

パンジーを鉢に移したら ダメになって来たと思っていたら
結構 元気になって花を咲かせて、又、描けそう・・・
今日は地元の医院へ小さい「絵」をお願いする。一か月ぶりに。
療法士さん達がいつも手伝って下さり、喜んで下さる。
何時ものとうりP・Cスクールへ寄り 残りの物を取りかえて来る。
地元の方はみんな暖かい。
私の「絵描き日記」の事をP・Cの先生にお聞きして見る。
お喋りブログ、これで良いとの事。ブログも色々ですね。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット