絵描き日記

画像: 粉ふき芋・・・

粉ふき芋・・・

2014年04月09日

私は社会へ出なくてうちでご飯作りをずっと50年やって来た。
家庭の中で生き「絵」を描いて。。
だから家族から教えて貰ったり 要求されて食事を作った。。
家族の中で、生きて来た。。

今日は私のお祖母ちゃんが洋食の横に必ず作ってくれた、
ジャガイモの粉ふき芋を作ってみた。
うちの整形医が最近良く言う、、「肉を噛め、ソシャクが脳に良い!」と、
今日はアツい肉を焼いた。とても美味しかった。
息子達が育ち盛りの頃は6人家族のおかずは肉料理が多かった。
お陰で私は太っていた。。大分。

今日の昼間、私のブログの管理画面がかたまってしまい動かない。
明日から「絵描き日記」が出せない、そこでリモートサポートをお願いした。
 平日なのでさして混んではなく、遠隔操作でクリアにして頂いた。
良かった、有難う御座いました。。

チョット試しにブログ出してみる。
モデルお嬢さんのママからメール来る。又、モデル言ってくれ、と。。
たくさん「絵」を描いて下さい、と。
家族がみんな理解してくれ。**


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット