絵描き日記

画像: 若竹汁。・・・おばあさんの味、

若竹汁。・・・おばあさんの味、

2014年04月09日

昨日は重い物をまとめてお届けにしたので大分
大きくなった竹の子も買った。
わかめと若竹汁を作り、春の味とても美味しかった。
今日は竹の子ご飯にしようか。
春の日本の味、毎年その時期、今の季節に心躍らせ買って料理
をする。。煮ものにはチョット足らない。。

「もうすぐ16才SM」の絵、チョットここで置き、アドバイス頂く事に。
顔と言うのはひと筆、ひと指で良くも悪くも変わってしまう。。

昨日のおばさん「絵描き日記」、タラタラ長く書いてしまいましたが
アクセス、ページビュウの数がとても多かった。皆さまこの様な
面倒な文を読んで下さったのだろうか?
人、ひとそれぞれの思いで。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット