絵描き日記

画像: 春の雨。。

春の雨。。

2014年04月03日

二人で息子が勤める病院の内科に行って来ました。
ひどい雨ではなく、やさしい春の雨の中かえって
空いていて良かったのです。
診察の時二人共、体調如何ですか?と聞かれて
私はお陰さまで元気です、足腰以外は。。と言う。
「絵」とブログに家ではまっているとも言えず、それだから
そうなんで、でもそれが楽しい70*イイんじゃあ?ないのですか?
帰りには何時ものように大きな声で”有難う御座いました。”と皆に
言ってお薬を頂く。
ひと月これで又、元気で居られれば良い。

しばらく 新作出なくてゴメンナサイ。今日はニ点出しました。これから
「人物画」を描くのが続くようなので結構、何度も修整、
出し直し、してですがアップしていきます、、宜しくね。。
以前の「絵」のお直しもアップの予定です。「絵」に忙しいの、良い事ですね。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット