絵描き日記

画像: まだ成長していきたい。*

まだ成長していきたい。*

2014年03月31日

眞央ちゃんの成長の過程の映像をテレビで見る。
勿論 彼女の素晴らしいフィギアへの才能、情熱、努力の
結果の優勝なのだけど どんどん変わっていく、彼女の成長の姿。

うちのモデルお嬢さんの成長も楽しみにしている。
きっと 私が描く彼女も変わっていくだろう。
私も「絵」で若い彼女のパワーと成長を見守りたい。
彼女が私の前に座ってくれる姿、気持ちは両親に接する時より
よそいきの張り切った姿だと思う。
それが良いのよ。それが。。

戻って来た私の「絵」を見て前のより、今の「絵」の方が良い。
何だか私も成長したんだっけ?な?
私の初個展で先生方に来て頂き、主人の質問に先生は
「個展」とはその時の自分の最高のものを出す事を仰ったとか、
あれからもう7年、私は成長出来たのだろうか?・・
確かに年は重ねた、、「絵」はとても面白い。
今は「人物画」が面白い。今日は早速モデル写真をプリントする。
それがあって又、仕上げをする。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット