絵描き日記

画像: 雨の日曜日。。

雨の日曜日。。

2014年03月31日

昨日、雨の中をモデルお嬢さん来てくれた。
私のセッティングでのポーズをお願いして、贅沢な三時間、
彼女もだいぶ慣れてくれ 目の前にノ―トパソコンをしつらえ
アイドルを見る、私も休憩にはその話題もだす。
孫との時間、貴重な時間になりました。
大まかにデッサンして塗り込む、これからしばらくは
それに一生懸命になるだろう。
これから 良くもなり 悪くもなるが良い「絵」にしたい。
迎えの息子が又、お父さんにボケ防止にと新しい器機を持って来て
レッスンをしてくれる。頭の体操のオモチャと言う。
はたしてやっていけるか?お父さん。
とても気持ちは有難い、このP・Cも初めての私達に与えてくれた
物なのだが私は自分のH・Pに今、一生懸命になっている。
そう言うもの 器機は今、世の一線で働く者しか発想しない。
家で「絵」ばかり描いている者は全く考えなかった物など。
子供が多くて、良かったのかな?


彼のうちに置いていた額付きの「絵」、帰ってきた。
スッカリ忘れていた4点、未熟なものもあり、、 
直せばアップ出来るもの等なども。まあ その内にアップしますね。。
良くぞ 大事に持っていて下さいました、ね。何年前のか忘れたが
時代は変わっていますね。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット