絵描き日記

画像: ニットの少女の「絵」。。

ニットの少女の「絵」。。

2014年03月09日

 
先日の研究会に30号キャンバス、ニ点お送りし
アドバイス頂き 送り返して頂いたのです。
先生方には大変お手数をおかけした。。
”どうして巻き絵にしないのですか、費用もかかるのに”と聞かれた。
このニ点は地元の「人物画の会」の時のとても
良いモデルさんにお願いした。
巻き絵にすればバリバリになるので送った。ニットのほうは
彼女が卒業、ご就職でお忙しい時 私の画室にお別れに
来て頂いて描いた、こだわりの最後の作品なのです。
お互いの都合もつかず 只一回のモデルでしたが
アドバイスも何回か頂き 未発表なので出品したい、と思う。
手を直して。。先日のアドバイスで私次第で良くも悪くもなる。
  



私のH・Pはいつもお気に入りバーから開けるが・・・昨日は検索から
入ってみた。私に関連のH・Pや、私のまずい「絵」、「絵描き日記」の
文面からも見える。とてもお恥ずかしい、かと言って今更、繰り見て
削除するのも大変。
これから 一介のお絵描きおばさんが心して、心してアップしなくては
ならない、と思う。。
     



近くのP・Cスクールの若女性先生のH・Pを見っけ、彼女と会っても
何も言わないのだもの、、にこにこして、私の「絵」のある教室の写真や
私のH・Pにも繋がる。。。kumiさんぽ。。から見て下さいね。
さすがのプロですね。。
知人から、知人から 「絵とつれづれに」に繋がる。。
自分とリンク集の方のみではない。Webの上で私のH・Pは一人歩きを
している。 今更 お絵描きおばさん、驚いている。**




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット