絵描き日記

画像: 心の花美術館in上田、、ART浴しましょう。。

心の花美術館in上田、、ART浴しましょう。。

2014年03月10日

私が地元での初めての「絵」の展示でお世話になり
それ以来 年の差もあるのにお付き合い下さり
ズット個展等に伺い又、私のにもわざわざ来て下さり、
「絵とつれづれに」にも リンクし、 心の花美術館も
リンクさせて頂いている増田(加藤)泰子さんから
心の花美術館、オープン近いお知らせが来ました。
リンク集を開けて見て下さいね。

彼女は抽象画を描く作家さんですが小さい、小さい平面、
立体、オブジェの作品で各地で個展をされ人気を得て、介護の仕事を
しながら高齢者、身障者に理解をされて そう言う方に優しい
バリアフリーの美術館を作り オープンを目の前にされておられます。
働きながら 集められた有名作家等のコレクション多数を
展示されるようです。勿論、彼女の作品も展示されると思います。
暖かくなったら ぜひ伺って見たいものです。**

OPEN 4月12日(土) !  との事。。


私はお母様と同じ年との事、大事にして下さる。お付き合いして10年位に
なるでしょうか??


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット