絵描き日記

画像: 私が生きてきて、、折々の出会い。**

私が生きてきて、、折々の出会い。**

2014年03月08日



ぐっすり眠るせいか この頃夢を良く見る。
今朝迄は・・・お仲人の小父様、お一人とお庭で出会って
何かお寂しそうだった。小父様、小母さまには頼り
なかった私を導き、切り開いて下さった。。
何も知らない少女のような私を。。
又、世話になったのは故郷の叔父、叔母。。
四月に叔母に会いに行ってみよう。
お祖母ちゃんッ子の頼りない私でしたが人生の
折々にどなたかにお世話になってきた。
故郷の先生には「絵」の道でお世話になった。
お陰様で現在、「教室」の先生方に良くご指導頂いている。画法感覚。
目上の方々から良くして頂いて、、心遣いも何にもなくて、
そのまんまの私なのに、ここまでお陰さまで生きてきた。
現在は先生からの「絵」のご指導が有難い。
今、まだ私は良い「絵」を描きたい。。**
これから年老いたら又、誰かに世話になる事だろう。。
人と人との巡り会い不思議なものですね。***
  


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット