絵描き日記

画像: お口のケア、よろしく。

お口のケア、よろしく。

2014年02月25日


昨夜はちょっと疲れ アネモネ描く気がしなっかった。。
ぐっすり眠って床で 朝ゆっくりして考えた。SMの油絵描く気になる。
キャンバスを張り描いてみよう。 ポピーも一緒に。。
「絵」に夢中で、今日は地元へ出掛けられないかも?
私は足腰はすぐに疲れるが風邪をひかない「女」だと
自負している。人混みに余り行かない事もあるのだけど
他に秘訣がある。
歯医者さんで切らさず頂く お口のケアのうがい液で食後一日に
何度もウガイをする。ゼリー状のケア剤でも。。それでお口スッキリ。、
その殺菌で歯、喉までも、。。チョット人混みへ出掛けた時は帰って
それでガラガラ、ウガイする。
毎年、風邪はひかないような気がする。
毎年するインフルエンザの予防注射もこの冬はしていない。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット