絵描き日記

画像: アネモネを。*

アネモネを。*

2014年02月24日

   



お買いものに行って いつも私はモデル探しをする。
野菜、果物、それから花屋さん、今日はアネモネ3本
買って来た。
葉書サイズ水彩は複数持っていき選んで頂くので
春らしい「絵」沢山に描く。SMの油絵より皆様喜んで下さる。
展示して頂ける所、又一軒増えそう。

他の所は2点なのだけど、近くのP・Cスクールには一杯並べて
下さり、「楽しい。。!」と仰る。
額がなくても並べて立てかけて。ちょっと、描き変えてきますと言って
きのうは何点か持って帰った。
タダで展示して下さり 私の小品、展示コーナー、、皆んな良い方。
アネモネ、どの様に描こうか?。春は良い花、良い「絵」が描きたい。
いつも、「絵描き日記」を見てくれる「嫁」からメール来る。
卒園、卒業、、入学、入学。。。
役員のママは大忙し。。。私もそんな時代もあった。
ご近所の奥様とお喋り 貴女は何をされているの?と聞かれ
「絵とブログ」。。。運動不足ね、と言っておく・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット