絵描き日記

画像: ビー玉が面白い。。

ビー玉が面白い。。

2014年02月23日

このビー玉の「絵」はこのH・Pの扉に使って下さっています。
私は何故かビー玉を描くのが好きです、三つは大事に
置いています。。きっと子供達のものだったのでしょう。
このF0号、「洋梨とビー玉」は白い部分を少し暖かくして
見ました。これはサム個展に並べたと思います。
そうですね、葉書サイズ水彩にも描いてみても良いと
気付きました。古い「絵」を見ると新しい発想が浮んで来ます。
ミニアチュールの中にもビー玉、一点あります。

明日はマンションの「絵」のサークルではちぎり絵、コラージュ等
珍しい事をされる、との事。
作品を又、見せてね。**
   


この葉書サイズ、水彩のビ―玉の「絵」、クリニックにズッと置いて下さっています。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット