絵描き日記

画像: 春のお花を・・*

春のお花を・・*

2014年02月25日

今日は外は暖かいようですがモデルがあるので
「お絵描き」にハマってしまいました。
New Itemsにありますようにお花、3点小さいのを描きました。
又、毎度の事、修整再アップになるかも?ね。。
地元の皆様喜んで下さるので小さい「絵」が必要です。。
「絵」というものは喜んで頂く事が良いと実感しています。
又、今日は運動不足で・・・でもはまってしまうとそれどころでは
ありません。モデルを置いても教えられた画法で考え描きます。
今日は主人の誕生日です。これから夕食お肉にします。。
      


ヘアー サロンに真っ白の壁があったので又、「絵」持って行くと
言えば、有難う御座います。。との返事。おしつけかな?。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット