絵描き日記

画像: 次に進みたい。*

次に進みたい。*

2014年02月16日

ぐっすり、眠って目覚めても しばらく床にいる。
今日やりたい事を考えていると知らぬ間に又、まどろむ。
それが私の体に良いの。
カーテンを開けると、もう明るい。。
目刺しの「絵」をアップし直すが朝のスッキリ頭では楽に
アップできた。昨夜は出た事は出たが右往左往でヤット。
頭は疲れていない方が良い。でも意地でやってしまう。。
結果良くないのに。

長~い朝食に座り、会の広報紙を見る。
大先生の前向きなお言葉に、私も次の30号をやらなくちゃ。と
気付く。雪の為「教室」にお預けしている30号、2点の次の。
陽が照って今日はマーケットへ行って来る。リュックをしょって、
フードをかぶり何か良いモデルはないか?な。。
「絵」が描ける幸せ・・・
  



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット