絵描き日記

画像: 雪の後始末。。

雪の後始末。。

2014年02月15日

リビングのカーテンを開ければ賑やかな声がする。
保育園の前の道、雪かきを皆でされて。。
息子達のところも皆でやって居るのだろうか?
うちは食料あるので今日もうちに居る。

嫁達も40代になり、 子育て教育、大変と思う。
頑張っている様だが自分にしわ寄せが来る。
古い私のその頃の写真を見てそう思う。
色気もなんも。。なく、かえって今の方がゆったり
好きに暮らしている。。
子供の為にもユッタリ、ママさんでいて欲しい、
つつましくても。本来の姿で。
たまには遊びに来てね。**P・C教えて欲しいのよ。
年をとれば好きな事をして。。そんなもので女の暮らし、生涯は。
それがささやかな。??
私は今、自分に出来ることを精一杯やっていきたい。*




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット