絵描き日記

画像: このところ。。*

このところ。。*

2013年12月17日

百合の花束とシクラメンを頂いて綺麗なうちに「絵」にしようと
昨日は一生懸命でした。

始め蕾ばかりだった百合も殆どパアット、大開きになりました。
小さい新作を描いたけれど以前の百合の「絵」も気になり直す。
モデルがあるので、、
私が以前に描いた「絵」をH・Pで繰り見ると
特に初期の作品はお恥ずかしいのがそのままにある。
日頃、前のは繰り見ていないの。。
これから、修整、削除もして整理をしたい。
近作の方がまだマシで。一生懸命に描いてアップする事で
少しは「絵」が良くなっていると思うがそれは自我自賛かな??
これからも一生懸命やってよい作品を記録したいの。**

新作を見て下さるのはとても嬉しい。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット