絵描き日記

画像: どんより・・

どんより・・

2013年11月25日

老人が顔を何時もいつも付き合わせて暮らしていると
どうしても下らない事で言い合い、両方とも我を
張ってしまう時がある。私が折れりゃあよいのかも??
そうはいかないのが金婚の。。仲。
私は地元にお買い物に逃げ出す。結局私が折れる事になるが。
腰の加減が何とかの量の食材を買い、どら焼きを二つ買う。
ユックリ、ショッピングカートを引いて帰る。
それだけでも気分転換になる。
お皿を洗ってくれたり ごみだしは有難いのだけど。。
夕方から 雨とか、まだ降らない、どんよりの空。。

どんよりの所におば様方の服装もドンヨリ色が多い。
少しでも明るい色を着たい。。 外国人みたいにカラフルとは
いかなくても・・・年を重ねると服、それだけで気持ちが明るくなると思うが。
立ち疲れすると自分のH・Pに座る。繰り見ると楽しい。**


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット