絵描き日記

画像: 今、ふり帰って。*

今、ふり帰って。*

2013年11月27日

このところ 家の整理をしている。
ところが日頃 忘れている写真アルバム、頂いた貴重な
お手紙等を目にして、その時の事を思い出すのです。
それを見ると全く以前の事を忘れてはいません。
生母が早く亡くなっても回りのみんなが良くしてくれて
嫁いでも又、、、今も。。家族も。
私の生涯は皆んなのお陰で良いものになって。
懐かしい顔を思い出す。。
そういう方々に愛され 今の私がある、、と今頃、感じている。。
頼れる人には甘え、人には反論出来ない私、只 だんまりでして。
おばちゃんっ子の典型。今の私の成り立ち。
今でもそんな私はマワリに良くして頂くの。
その思いを「絵描き日記」で書いて発信しているが。
チョットお恥ずかしいけれど今はそれが幸せなの**
「絵」を描けるのも幸せ、「教室」に行ってご指導頂けるのも。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット